• 企画販売事業
  • 燃料販売事業
  • 旅行イベント事業
  • 施設運営事業
  • 保険販売事業
  • 花卉販売事業
  • 営業開発事業

佐川アドバンスHOME > サービスのご案内/企画販売事業 > よくあるご質問

サービスのご案内 企画販売事業

社内売店・社内食堂 導入に関してのQ&A

売店はどのくらいの広さから導入できますか?

5坪ほどスペースからご提案をしていますが、ご希望のスペースに合わせて最適なご提案をいたします。

初期費用はどのくらいかかりますか?

出店場所・スペース(坪数)・電気・空調など、建物に付帯する設備 により初期費用は様々です。まずは当社スタッフが現地を訪問し最適なご提案をいたします。

食堂のメニューは何種類ありますか?

オフィスや工場、配送センターなど職域環境により様々なメニューのご提案をいたします。

売店、自販機、食堂等を社内で設置するとなると、手続きや管理が大変になると思うのですが、
具体的にどのような手法になるのでしょうか?

専門業者に委託する形となりますので、諸手続や事務処理等、ご面倒な手続きは不要です。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ。貴社のご要望に沿えるようなご提案をいたします。

売店、食堂等を社内で設置するとなると、その中で勤務する人員は
自社で採用しなければいけないのでしょうか?

委託業者での雇用になりますので、採用等の手続きは不要です。

ページの一番上に戻る

自動販売機設置に関してのQ&A

何台から設置できますか?

1台から設置可能です。当社スタッフが現地を訪問し最適なご提案をいたします。

電気代はどのくらいかかりますか?

省エネ(ヒートポンプ式)自販機を採用することにより大幅な消費電力量の削減効果があります。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

自販機の飲料について、種類は自社で選べるのですか?

さまざまなご要望にお応えいたします。

ページの一番上に戻る

商品の企画・ご提案に関してのQ&A

オリジナル商品はどのような種類のものでも対応して頂けるのでしょうか?

事務用品・消耗品・飲料等、弊社ではさまざまな種類の商品を取り扱っています。まずはお気軽にお問い合わせください。

ノベルティグッズを考えているのですが、どのような商品にすれば良いかわからない状態です。
種類やコスト面を含めて提案はして頂けるのでしょうか?

ご利用の用途、ご希望や仕様、ご予算などをお気軽にご相談ください。さまざまなご要望にお応えいたします。

サービス拠点について

メールにてお問い合わせ

  • 企画販売事業TOP
  • 商品企画
  • 実績紹介
  • 店舗一覧
  • よくあるご質問
  • サービス拠点
  • お問い合わせ

ページの一番上に戻る