佐川アドバンスHOME > TOPICS >穴吹トラベルと業務提携を発表

TOPICS

穴吹トラベルと業務提携を発表

2011年9月29日 国土交通省内にて、13:00から記者発表を行いました。
約20社様にお集まりいただき、今回の穴吹トラベルと業務提携を発表致しました。

-記者発表概要-
佐川アドバンス株式会社では、このたび株式会社穴吹トラベルと業務提携し、本年10月1日よりサービスを開始します。

介護が必要な高齢者の「家族に気兼ねなく旅行に行きたい」、「孫の結婚式に参列したい」などの旅行や外出へのニーズに対応できるよう、専門の訓練を受け資格を備えたトラベルヘルパー®が同行し、介護が必要な高齢者や家族が安心して旅行や外出を楽しむことができる「介護旅行(外出支援)サービス」の提供を開始しています。このサービスを日本全国へ広げる為、四国地区で「介護旅行(外出支援)サービス」を展開している穴吹トラベルと業務提携することになりました。
今回の提携により、当社支店・営業所と四国地区(穴吹トラベル)から出発するお客様を双方のトラベルヘルパー®が現地で出迎え、アテンドする事が可能となります。これによりお客様の金銭的な負担が軽減され、更に気軽にご利用いただけるサービスを展開いたします。
またトラベルヘルパー®の活躍の場も増えることで、これまで以上に介護旅行の対応可能範囲が広がります。その他、両社の強みを活かしながらの新たな市場開拓や、合同企画によるキャンペーンの実施が可能となり、新たなサービスを提供してまいります。

ページの一番上に戻る