ご契約内容の確認

各保険会社のご契約者さま専用ページよりご確認いただけます。

営業時間外のお問い合わせ

当社では、土曜日・日曜日および長期休暇期間は誠に勝手ながら休日とさせていただいております。
当社営業時間外に、各種変更(車両入替、住所変更、年齢条件の変更等)のお手続きや、商品のお問い合わせ等がございましたら、保険会社のカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

三井住友海上

ご契約者さま専用ページ

共済会おすすめ団体保険の加入内容の確認には「お客様コード」が必要です。下記お問合せフォームにアクセスし、「お客様コード」をご確認ください。

  • 登録済みの方

    ※ 共済会おすすめ団体保険の加入内容が表示されない方は、ログイン後「契約追加」を行ってください。

    契約追加方法はこちら

  • 未登録の方(新規利用登録)

    共済会おすすめ団体保険とその他の保険にご加入の方

    ご登録方法はこちら

    共済会おすすめ団体保険のみご加入の方

    ご登録方法はこちら

    その他の保険のみ加入ご加入の方

    ご登録方法はページ中ほどの「ご契約者さま専用ページへの新規登録」をご確認ください。

  • お問い合わせ

    お客さまデスク

    0120-632-277

    平日 9:00~19:00 土日祝日 9:00~17:00
    (年末・年始を除く)

損保ジャパン

マイページ

  • 登録済みの方

  • 未登録の方(新規利用登録)

  • お問い合わせ

    カスタマーセンター

    0120-238-381

    平日 9:00~20:00 土日祝日 9:00~17:00
    (12月31日~1月3日は休業)

東京海上日動

マイページ

  • 登録済みの方

  • 未登録の方(新規利用登録)

    新規登録には東京海上日動もしくは佐川アドバンスよりお送りする招待コードまたは、証券番号の入力が必要です。証券番号は保険証券等でご確認ください。

  • お問い合わせ

    カスタマーセンター

    0120-691-300

    9:00~18:00(年末・年始を除く)